医療展


南風祭両日とも終日開催 @看護科講義棟1階


医学部ならではの企画、医療展。
今年は医療展も規模を拡大してお届けします!

さらに、今年は子供向け企画も用意しております☆

せっかくの機会、身近に医学を感じてみてはいかがでしょう?


↓医療展の企画はこちら↓




@健康診断・体力測定

えっメタボ?とりあえず自分の体について知ろう!
身体計測や体脂肪測定など簡単な検査で
みなさんの体を調べます。


A高齢者体験『うらしま太郎』

装具やおもり、耳栓、眼鏡などを装着することによってお年寄りになった状態を体験!
おじいちゃん、おばあちゃんになってみよう!
時間:11:00〜と13:00〜の1日2回 各回20名様
(協力:高知県社会福祉協議会、南国市社会福祉委員会)


B縁日

楽しければ心も体もリフレッシュ!とにかく遊んで楽しもう!
金魚すくい、水ヨーヨー釣り、射的、輪投げ、じゃんけんマンなど
さまざまな遊び(ゲーム?)で心行くまで遊んでください。
お得情報!学祭パンフレットに2回分タダ券入ってます!
しかも、豪華賞品多数用意。(Wiiとか今のところ考えてます。)





南風祭2008TOP

inserted by FC2 system