実行委員長 栗山政士 よりご挨拶


今年で南風祭も28回目となりました。
学園祭が28回目を迎えられるなどということは、地域の方々を含む多くの方の支えがあってのことだと存じます。
そして、この南風祭が患者さんや地域の方はもちろんすべての方々に感謝の意を伝える良いチャンスであると我々学生は考えました。
そこで今年のテーマを‘持ちつ持たれつ’と掲げ、我々はありがとうの気持ちを込めて南風祭を準備してまいりました。
ご来場された方全員に「来てよかった」と感じていただけたら幸いです。

準備におきましては、周りの幹部や実行委員・先輩方をはじめ沢山の方々に御迷惑と御心配をおかけし、
その都度助けていただき大変感謝しております。
また、このように南風祭が開催出来ているのも、ひとえに広告を出してくださった企業・店舗・病院の皆様、
協賛してくださった業者の皆様、そして困った時や行き詰った時に指導・手助けをしてくださった職員の皆様や先輩方、
その他多くの方々の支えのおかげです。

この場を借りて心より御礼申し上げます。

それでは皆さん、存分に楽しんで大きな笑顔の花を咲かせていってください。
そして、その笑顔がまた他の誰かを笑顔にして、世界中が笑顔で溢れたならば、どんなに素敵なことでしょう。










・・・・・・・・・・・









堅いわっ!!!!!






ということで、今年も例年通り南風祭を開催させて頂きます。

歴代の南風祭に負けぬ、楽しくも実りあるものにするべく学生一同頑張ってまいりました。

10/11、12はぜひ岡豊キャンパスまでお越しください★

よろしくお願いいたしますm(_)m


南風祭2008TOPへ
 
inserted by FC2 system